募集要項・エントリー
正社員・契約社員

【ウェディングプランナー】

We love works!

さぁ、私たちと一緒に、刺激的で、
やりがいのある日々を過ごしていきましょう!

   主に、挙式がきまったお客様との打ち合わせ、当日のパーティーまでのトータルプロデュース。
       ※どのような結婚式がしたいのか、お客様とイメージを作っていく仕事です。
        当日の演出はもちろん、招待状やお料理まで、一緒になって打ち合わせします。

メッセージを読む

募集背景

事業拡大・成長につき募集!

                 競争激化の中、業績も順調に伸びています。
                 「楽しく×やりがい」を持って働ける職場!
                私たちと共に、最高のお店づくりをしましょう!!

仕事のやりがい

仕事のやりがい画像

新郎新婦の好みを全員で知り、最高の一日をつくりあげる

ウェディングプランナーはご存知の通り、結婚が決まったカップルのお客様に、どんな式がいいのかヒアリングして、ご案内やご提案をして、理想の結婚式をつくるお手伝いをする仕事です。おふたりの好みや性格を把握するだけでなく、本当にやりたいこと、大事なことを見つけてあげて、おふたりらしい演出を実現することを大切にしています。そこまではよくある話かもしれませんが、私たちは当日の厨房やサービス、婚礼に関わるスタッフ全員にも、新郎新婦の人柄や生い立ちを理解してもらって、今日はこういうふたりのために頑張ろう、最高の一日にしようって思って仕事に臨めるよう、気を配っています。

新郎新婦の好みを全員で知り、最高の一日をつくりあげる

この会社は、スタッフ同士ファーストネームで呼び合うくらい仲がいいんです。変な上下関係もないし、休日でもいっしょにここへ食事に来たりするぐらい(笑)。みんなホントに明るくて、前向きで、いつもチカラを合わせてがんばろうとする雰囲気につつまれています。もともと愛想がよくなかった私は、友人からもたまに「怒ってる?」なんて聞かれてたのに、最近は「よく笑うようになったね」って言われています。自分でも気づかないうちに、プライベートでも自然と笑顔が増えていたみたい。親も私がここで働いているのをちょっと自慢に思ってくれているみたいで、けっこう知り合いを連れて食事に来てくれるんですよ。なんか働いているだけなのに、親孝行できた気持ちになって、うれしいですね。

仕事のやりがい画像

募集要項

年収例
経験5年の場合:年収460万円
給与
18.5万円~41万円
職種
ブライダル業
お仕事内容
主に、挙式がきまったお客様との打ち合わせ、当日のパーティーまでのトータルプロデュース。
住所(勤務地)
静岡県浜松市中区佐鳴台6-8-30(佐鳴台公民館前バス停徒歩すぐ)
勤務先住所
静岡県浜松市
拠点名(営業所・センター)
THE ORIENTAL TERRACE
時間・勤務日
(平日)10:00〜20:00
(挙式日)9:00~22:00
※休憩有・実働8hのシフト制
※夜の打ち合わせがある日などは、午後から出勤などにシフトを調整していただく事も可能です。
交通費
交通費規定支給
休日・休暇
月8日 ※連休の取得可
リフレッシュ休暇 年4日
待遇
昇給年1回、賞与年2回
各種保険完備、交通費規定支給、車通勤可
有給休暇、制服貸与、食事補助
充実した研修制度有(国内・国外研修)、産休・育休制度有、試用期間有
加入保険
健康・厚生・労災・雇用保険
雇用形態
正社員
採用プロセス
①応募②面接(履歴書持参でお願いします)2〜3回③採用(面接から7日以内に結果を報告いたします)④入社
面接地
静岡県浜松市中区佐鳴台6-8-30
受付担当者
伊達
URL
https://www.torizen.co.jp/
We love works!

さぁ、私たちと一緒に、刺激的で、
やりがいのある日々を
過ごしていきましょう!

今すぐ応募する

会社紹介

和の世界を超越する料亭「鳥善」の新たな創造

仕事のやりがい画像1

明治元年。日本が現代日本としての第一歩を踏み出した時から、「鳥善」の歴史は始まりました。
浜松仏祢浄鏡院(現在の浜松市中区鍛冶町)にて、西洋料理店と鳥料理店を開店。
現在も変わらぬ味で受け継がれる人気名物・鳥味噌鍋は、この時考案されました。

昭和38年、創業100年を節目に、本店を中心街から閑静な佐鳴湖畔へ移転。
純和風建築の粋を凝らした数寄屋造りの佇まいは、平成3年に第1回浜松市都市景観賞を受賞致しました。

今日に至までの間には、高松宮様、秩父宮様、常陸宮様御夫妻、高円宮様をはじめ、大使公使、政界、財界、各著名人の方々に御来店の栄を賜り、お褒めの言葉を頂いております。

また、こだわり抜いた究極の美味と自然豊かで静かな環境は、山口誓子氏、サトウハチロー氏、清水みのる氏など、粋を好む文人墨客にも愛され、執筆の舞台としてもご利用いただきました。現在は、老舗料亭としての誇りと伝統を踏襲しながらも、常に時代の先を見据える目と世界レベルの価値観を持ち、さらに昇華する新たなる「鳥善」を目指し、屋号もTHE ORIENTAL TERRACEと変え、日々努力致しております。

日本料理の伝統を守りつつも、和の世界を超越した斬新な世界料理のご提案。
レストランや婚礼施設の計算し尽くされた「美」の空間構成や、環境との完璧な調和、そして融合。

鳥善流美学の粋を極め、妥協のない信念のもとに想像される、新たなる美空間。


先輩インタビュー

先輩インタビューをもっと読む

VISION

人生が変わるほどの体験をこの街に。

仕事のやりがい画像1

お客様の人生を豊かに、そしてこの街の価値をあげていくことが、私たちのビジョンです。

レストランやブライダルを事業の軸とする私たちは、数多くの人生の接点に触れる仕事をしています。
提供する商品をただ満足頂けるものにするということだけではなく、
生が変わるほどの体験を提供できれば、なんと素晴らしいことでしょう?

利便性・安価なものが選ばれる時代だからこそ、人・街を豊かにしていく使命が私たちにはあります。

“自信を持って勧められる商品だけをそろえていこう”
“お客様にとって意義のあるもの、価値のあるものだけを提案しよう”
“仕事を通じて、街に活力を与え、住む人の心を豊かにしていこう”

これらはすべて、全スタッフ共通の約束事であり、モットーです。

目先の利益や上司の顔色を気にする時代から脱却し、自分の幸せとお客様の幸せを考えていく。

信頼できる仲間たちと一緒に、本当に価値のある商品・サービスのみを提供していく。

そして、街の発展に多大な貢献をしていく。
そんな毎日が続いていくことを目標にしています。

We love works!

さぁ、私たちと一緒に、刺激的で、やりがいのある日々を過ごしていきましょう!

エントリーフォーム

  1. フォーム入力
  2. 入力内容確認
  3. 送信完了

応募は、下記応募フォームにて受け付けております。
入力欄に必要事項をご記入の上、「確認画面へ」ボタンへお進みください。

必須
必須