THE ORIENTAL TERRACE|株式会社鳥善

2022.04.01

当社従業員のワクチン接種状況について

当社では、浜松在住の全社員に対して新型コロナウイルス ワクチンの2回目の職域摂取を完了しております。
現在3回目のワクチン接種を順次受けております。
引き続き、感染拡大対策に努め、皆様に安心してお越し頂ける店舗を目指してまいります。

新型コロナウイルスに関する
感染拡大予防対策 Vol.4

お客様と共に

創業150余年
今までも時代や環境の変化をお客様と共に乗り越えて参りました。

新型コロナウイルスが蔓延してからというものウイルスそのものへの恐れやゲストへの配慮がある一方、
結婚式はやりたいという強い想いも新郎新婦様から同時に伺いました。

その声にお応えすべく、安心安全な環境下で心から楽しんで頂けるよう弊社独自の対策基準を制定しました。

創業から積み上げてきた「安心・安全」を時代の変化に応じてさらに高め、これからも進化させてまいります。
全ては、お客様の笑顔のために。
どうぞ安心して大切なひと時をお過ごしください。

館内での取り組み

館内消毒

館内消毒

消毒液にて1時間に1回を目安に多くの方が触れる館内共用部の消毒をおこなっております

テーブルクロス交換

テーブルクロス交換

お客様が入れ替わる都度テーブルクロスを新しいものと交換し常に清潔な状態を保っております

館内換気

館内換気

換気システムや窓の定期的な開放による換気を努めております

テーブルディスタンス

テーブルディスタンス

他のお客様との距離を保つためにテーブル数を減らしております

料理提供の工夫

料理提供の工夫

お客様同士の食品シェアを極力控える工夫を行っております

手指の抗菌・感染対策に

感染対策・抗菌のため当館では「イージーバリア」を複数箇所に配置。
ヒアルロン酸配合の「泡」が手肌をコーティングし、ノンアルコール・非塩素で揮発しないため長時間にわたって抗菌作用が続きます。
また、ご利用後の椅子やソファーへスプレータイプを使用し抗菌。
感染拡大リスクを低減させ、安心して過ごせる取り組みを行ってまいります。

手指の抗菌・感染対策に

スタッフの取り組み

健康管理

健康管理

出社時や営業前に検温を行い、発熱や咳のような症状がある場合は自宅待機としてます

マスク着用

マスク着用

公衆衛生を考慮し出社時や勤務中はマスクを着用いたします

手洗い・うがいの徹底

手洗い・うがいの徹底

出社時や勤務中は頻繁な手洗い・うがいをおこなっております

関係者の手指消毒

関係者の手指消毒

食材納品など入館する全ての関係者へ手指消毒をお願いしております

THE ORIENTAL TERRACE|株式会社鳥善

ジ・オリエンタルテラス

株式会社鳥善
本社 / 〒432-8021 静岡県浜松市中央区佐鳴台6-8-30
TEL:053-447-3241(代表)